2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メチャカルピンク - 2012.05.15 Tue

ビルケンシュトック ベチュラ エナジー
履物大好きな私が選んだピンクなビーサンである

ビルケンシュトックってあんまり好きなブランドではないのですが買っちゃいました。

オリコンヒットチャートをTKプロデュースが独占し
シボレーC1500つうエクステンドなトラックが寝ても覚めても欲しくて欲しくて狂おしい日々を送っていた若き日の頃
爆発的にヒットしたブランドと記憶しております。私の周りのお友達も例に漏れず、こぞって履いてやがりました
レッツ!サマーバケーションで海に繰り出そうもんならビーチマットの周りには
乱雑に脱ぎ捨てられたビルケン、ビルケン、ビルケン、ビルケン、ビルケン、ビルケン、タマにナイキな
光景にケッ!絶対履きたくねぇ!、なんて一人毒づいていたあのナツイアツの日を思い出すのであります
天邪鬼気質ここに極まりで皆と一緒なのが嫌なわけです。

そんなクダラナイ理由で今まで避けてきたのですが昨年、某セレクトショップで一目惚れ
見た目がキュートでオキュートで超キュートで軽いことコノ上無しそれでいて超リーズナブルなお値打ち価格、
しかしショップではサイズが無く断念ネットで血眼になって探しましたが、お盆も終わりの頃
残ってるわけもなく枕を濡らしたあの夏の日なのでした。

そしてやって来ました2012年モデル
最近私のバリハマリ色ピンクカラーが登場!!!!
YES!イヤッホーピンク!ピンキー&ダイアン!ピンキーとキラーズ!ひらけピンキッキ!
昨年は赤かオレンジを狙っておりましたが待った会がありました
しかしこの時期にして在庫ラスイチ危なかったっす!

20120515-1

でーーー本日到着
履いてみてビックリ!
恐ろしく履き心地が良いのである正直感服いたしました
昨年某セレクトショップではサイズ欠品のため試着できなかったのですが
ここまで良いとは・・・大変よくできましたなビーサンであります

今年の夏は是非ベチュラ エナジーを引っ掛けて
青海苔を歯にデコりながらブルーハワイで舌を真っ青にし
灼熱のビーチを闊歩してみようと思うのである。

しかし在庫がすでに無しってピンクのメンズってそう売れるのかね
なんて独り言いってると横から奥様が売れないから数が少ないのよ
ちなみにアンタ、ピンク全然似合ってないわよとサラリと言われましたが
次女がマイネーム持ってき黒に塗ったろかと言ってくれました・・・・

少し残念なソールのchinaも
20120515-2
なんだかとっても良く見える!?
つうか足デカイよ!


私もうやめたほうがいい?
ねえ誰かブラックバスの釣り方教えてください
20120515-3
ブラックバスって黒くないよね



石川セリ/ムーンライト・サーファー
moonlightsurfer
ロングボードでハンテンな感じです
井上陽水の奥さんです
かとうれいこがカバーしてました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/10-2da6a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春いちばん «  | BLOG TOP |  » ファミキャンデビュー

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

