2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SUNTORYのほうではありません - 2012.07.12 Thu

L'AZOOL大手検索エンジンGoogleで検索してみると
サントリーのカクテルL'AZOOLが一番にヒットする

フレッシュでみじみずしい味わい。
そしてドキドキするほど官能的で、神秘的。
虜にならずにいられない
紺碧のグレープフルーツ・リキュール。
L'AZOOL ラズール。


南フランスから届いた風、「ラズール」

南フランスの、紺碧の海岸=コートダジュール。
L'AZOOLという名は、空と海を象徴するAZUR(青色)と、
COOL(クール)からうまれました。いつでもどこでも、クール
な大人のリゾート気分が味わえる「飲むヴァカンス」です。

しなやかなラインを描く、ブルーボトル

ラズールこだわりの、青いボトル。青空、波、そして深海へと続
く、繊細な青のグラデーションを描いたダイナミックで美しいデザイン。

フランスの名門がつくった、リキュールの逸品

フランスを代表する名門コニャックメーカー「ルイロワイエ社」の
リキュール部門「ジュールブレマン社」で丁寧につくられ、日本
に届けられます。長年にわたって培われた技術が生み出す、
深みのある味わいをお楽しみください。


L'AZOOL(ラズール グレープフルーツリキュール)

容量 750ml
アルコール度数 17%
希望小売価格 2400円

って、そんなトリーサンのリキュールの宣伝はどうでも良いのである
私が紹介するのはBrightliverのラズールである

今までは殆どオンラインショップで購入していたのですが
今回は、大阪梅田の駅のそばカメラはヨドバ・・・から少し走った住宅内にひっそり佇む
アメリカン雑貨的ルアーショップ、TOP☆BATTLER なるお店で購入したのであります
このお店なかなかのアメリカンホットドック的な風味でございましてウインナーとマスタードの比率が
完璧なのでございます。まあ皆さんに解りやすく言えば、大変良いお店ということなのです。

私まだ2回しか足を運んでおりませんが初めてお邪魔した時は初対面にもかかわらず
何時間もいろいろなお話を聞かせて頂きすっかり惚れこんでしまったのであります。
軽妙な語り口調の店主さんとは釣り以外でウォーホルとか80年代のスケートとか
アメリカ文化なんかの話で盛り上ったのでした。

お店のオススメの品はズバリ オリジナルTシャツでございます。
センスの効いたプリントTが多数ありカラバリも豊富でGOODです
私もリールがバックラしてる絵柄を購入しましたバックラカワイイっすよ!

会計後、オマケでショップオリジナルのロゴステッカーを頂いたのですが
このロゴ、スケートシューズの老舗VANSのロゴをパロッたものでセンスのよさが
だらだら垂れ流しなのであります。
またお邪魔致します。





ハッ!忘れてたルアーの紹介


新しい発想のノイジ―プラグです。細身のボディーの
フロントに大きなコロラドブレードを取り付けました。
ラインはコロラドブレードの前に繋ぎます。
当然ながらキャスト後はコロラドブレードが下がります。
しかし、リトリーブを開始すると一瞬でブレードが立ち、
正面からの水を受け止めます。すぐに水の抵抗を
受け切れず、揺らぎ始めます。その揺らぎが細身の
ボディーに伝わり左右への動きへと転化していくのです。
シンプルな構造ですが真っすぐ引くだけでジッターバグの
ような首ふりアクションを始めます。
当然、ポーズ時のブレードに反射する光の効果も
利用したいところ。

らしいです

ノイジー系プラグらしいです
選んだ色は新色の黄色 Yellow Scale Sparkle

非常にオモシロキュートな容姿である
20120712-1.jpg
Yellow Scale Sparkle


デカイコロラドブレードがなんか
20120712-2.jpg
どう動くんだ・・・的な・・・

先日、少しだけ試し投げしてきましたが
良く考えてあると思わざるをえねー
つう感じでした


なんつうか今回はいろいろ楽しすぎたな
以上



いすゞジェミニCM集 街の遊撃手編
hqdefault.jpg
80年代のCMは夢がありますよね






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/14-e2e21ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ2回しか使ってない・・・ «  | BLOG TOP |  » 本領発揮

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

