2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またブラックバスを釣りました。 - 2012.11.25 Sun


8月13日 火曜日 はれ

僕は、3日前めちくちゃ大きいブラックバスが釣れたので

今日も朝から釣ってやるぞという気持ちでいっぱいです

この前釣った同じ川へ行きましたこの川でこの前大きいやつを釣ったので

とても良く引いたのでめちゃくちゃ面白かったです

今日も絶対釣ってやるぞという気持ちでいっぱいです

僕は、釣るポイントもこの前と同じ所にいってやろうとずっと前から決めていました

そしてやりました又同じ所で釣れました同じ所で続けて釣れるのはめずらしいと関心しました

僕はとてもうれしかったのでめちゃくちゃヤターと思いました

それで絶対また来ようと思いました。

ルアーもこの前と同じやつでこのルアーはブライトリバーのストンプとゆうトップウォーターのやつで
僕は本当によく釣れるなあと関心しました

だけど1匹釣れたけどほかはダメでしためちゃくちゃくやしいです

でも僕は、やっぱり一匹釣れたので次も絶対来るぞと思いました

1匹釣れたブラックバスの大きさはなんと46cmもありました

前釣ったブラックバスは53cmで6cm小さかったのでめちゃくちゃくやしかったです

でも釣れないよりはよっぽどましなので僕はましだなあと思いました

僕は次も絶対、絶対また来るぞーとゆう気持ちで家に帰りました。




これがブラックバスだ!
IMG_0402.jpg
フィッシューイータなのだ!







井上陽水/少年時代
f0198546_15304940.jpg

何のヒネリも無いもうベタベタの・・・
じつはこういうのが大好きです
えっ曲の話じゃないっすよ


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/18-b137f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  «  | BLOG TOP |  » 長編出来ました

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

