2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  - 2012.12.01 Sat

怒涛の更新である!
もうこの更新の速さ音速超えちゃってるよ!!
ソニックブームでご近所さん家の窓ガラス軒並み割っちゃいましたが
みなさん如何お過ごしでしょうか

最近にょっきり寒くなりましたが
お風邪など召されませぬよう、又割れたガラスの破片でお怪我などなされませぬよう
ご自愛くださいませ

前回はかなりインテリジェントな内容でしたので
今回は少し砕けたお話を


西暦2012年11月17日

日本国民が衆議院選挙よりも待ち焦がれた日はついに訪れた

そう「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開である

前作の「破」のあまりの出来のよさにあらためて心打たれ
散財したマルドゥック機関により選ばれた被験者のフィギアの数々
封すら開けていない大量の箱を前にため息を付くには十分な歳月が経っていた

メルキオールにもバルタザールにもカスパーですら
この空白の3年間は想定外であったに違いないのである。



自称エヴァヲタの私としては
なんといってもやはりグッズである
そうはずせません

TOHOシネマズの劇場内グッズ売場「ザ・ストア」にて
劇場限定 UCCヱヴァ缶 MOVIC特製6缶梱包と
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 記録集
を購入したのである

劇場限定 UCCヱヴァ缶
DSCF3753.jpg
MOVIC特製6缶梱包 補完計画完了



しかし・・・

oh my God!

カトリックでもプロテスタントでもないのに叫んじゃいました


なんとシンちゃんの顔が凹んでいる・・・
その表情には、父さん!僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです!
の誇りと使命に満ちた凛々しさは微塵も伺えないのが悲しかった


すまんなぁ、転校生
DSCF3756.jpg
わしはお前を殴らなあかん

基本私は本を買うときも積んである下の方から抜く人である
そう、所謂神経質な嫌なタイプである
嘉門達郎から言わせれば小市民らしいが
その私が缶の凹みを見逃すなんて相当レアケースなのである

通常の精神状態ならば間違いなく気づいていたに違いないのだが
いろいろ波乱な感じで・・・


特撮短編「巨神兵東京に現わる」なんか綾波がずっと喋ってました
東京の上空に突如現れ(巨神兵飛んでます)人類にポカポカして欲しいのなんて
巨神兵が言ってたかどうかは忘れましたが
口から「なぎ払え!」のレーザーで東京をしっちゃかめっちゃかにシテマシタ
いや、でもうん正直よかったっす
一番の見所はストレート真っ直ぐだね判定はポカポカレーザービームの描写です

是非ごらんあれ



そして本編

ネブカザドルの鍵が何の意味を持つのかとか

式波の左目はどうなったのとか

初号機に取り込まれた綾波、シンジは何処へとか

「君、いい匂いするね。LCLの匂い」のコネメガネの活躍はとか

いろいろ詳しく根堀葉堀書きたいところではあるが



流石に無粋なことは差し控えることにする。




・・・つもりであったが一つだけ言わしてもらいたい






赤城博士ちょっと短すぎちゃいます



以上





ウタダヒカルの新譜、桜流しがエンドロールと共に流れ
最後の最後に総監督 庵野秀明 の文字に少しため息を漏らしたのである

スクリーンの前からゾロゾロ立ち去る人々の足取りがどこか
重たげに感じたのは私だけだろうか



まあでもエヴァはやっぱこうでないとね
大人はずるいぐらいがちょうどいいのさ
なんて偉そうに言ってみる



UCC COFFEE Milk& Coffee・ヱヴァンゲリヲン缶
新劇場版:序バージョン 2007年発売 【未開封】
DSCF3778.jpg
アルビノ系パイロットの髪の躍動感がはんぱない



UCC COFFEE Milk& Coffee・ヱヴァンゲリヲン缶
新劇場版:破バージョン 2009年発売 【未開封】
DSCF3801.jpg
渚兄さんの相方のうなだれ具合がはんぱない



ヱヴァ缶新劇場版:破 Blu-ray&DVD発売記念缶
2010年発売 
綾波レイ【未開封】
DSCF3809.jpg
式波・アスカ・ラングレー【未開封】
DSCF3823.jpg
真希波・マリ・イラストリアス【未開封】
DSCF3819.jpg



どうしよう・・・
あらためて見てみると・・・
関係ないやつもいますが
DSCF3862.jpg
記憶に無いものも・・・
まだ奥にある式波と綾波でかい箱あった・・・
エヴァ札、エヴァンゲリオン・クロニクル全50巻
それとエヴァンゲリオンストアのダンボール箱
まだまだ出てくるもう勘弁して。
そして全てが【未開封】

来年次女が小学生に変身するので
今私が使用している部屋を明け渡さなくてはいけのです
そしてこの人形だらけのヒミツの押入れ・・・


やばい嫁に殺される・・・

































DSCF3867.jpg




綾波ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ










こんな時、どういう顔をすればいいのかわからない・・・










































































DSCF3887.jpg




こえーよ!!


笑えねーよ!!!










EVANGELION × Rockin'Jelly Bean
282.jpg
私の好きなイラストレーター
ロッキンジェリービーン(Rockin' Jelly Bean)
なんとコラボしてましたTシャツです
私の好きなイラストリアスさんもいます
マジでええやん!欲しいっす買おうかな
つうかシルクスクリーンポスター出して欲しい
即買いします版画だしてくれ版画!

って、まだ買うんかい!!!!!



林原めぐみ/翼をください
EVA21.jpg
今日はここぞとばかりにぶち込みます
サントラですしかも前作の・・・
泣きましたラストこの曲・・・・
綾波ぃいいいいいいいいいいいい
今でも余裕で泣けます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/19-80a41639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oh~!! バルカナイズ «  | BLOG TOP |  » またブラックバスを釣りました。

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

