2017-10

 - --.--.-- --


金のシャチホコ - 2012.03.26 Mon

今日届いた金のシャチホコである

Gold-Hard-Glitter8

基、先日開催された名古屋でのバスフェスタ会場で発売された限定ルアー
Stomp 名古屋バスフェスタ限定 Gold Hard Glitterである
実に艶かしくエロい、けしからん実にけしからん出来である。


バスフェスタ開催当日は家族放置プレイで
単身、小躍りしながら乗り込もうと意気込んでいたのであった

目当てはこのエロかっこいいKOUDAルアー(時事的に古いという突っ込みは無しの方向でお願いします。)
前日から前乗りしなければKOUDA姉さんをゲットするのは難しいだろう
なんて思案しながら計画を練っていたのだが、諸事情であえなく断念
悔しいわ、悔しいわ、なんだかとっても悔しいわ!なんてケロンパ風に悔しがってみても
どうにもなる訳もなく涙を呑んだのである。

しかし、しかしである
なにげに摂津ビルヂング3Fオンラインストア
ルアーコーナーを覗いてみると

ドーン!販売中

どうもフェスの売れ残り否、残り福らしい
YES!YES!YES!憑いてる私にはなにか凄い奴が憑いてる
麻呂眉毛級の奴が憑いてる

フェス限定もちろん即日完売との予想を大きく裏切って
これは大変ラッキーでございます。

息を整えて、あせる指で、はいポチットな~
YES!疑似餌補完計画 完了 
こりゃゼーレが黙っていませんな

後日、マツモト氏がブログで今回の作品は凄く希少価値があると紹介されておりました
レギュラーバージョンはサイズがダウンするそうです
もちろん残り福は瞬殺完売でございました。

一人で浮かれて家族に冷ややかな視線をエンドレスに頂戴して
おりますがこれで人生の運全部使ったのではないかと
少し不安を覚える春眠暁を覚えずな今日この頃であります。


眩しぃぃぃ! 眼が、眼が・・・
Gold-Hard-Glitter10

YES!スレンダーガール
Gold-Hard-Glitter3

頭のペラはこんな感じ
Gold-Hard-Glitter4

御居処のペラは頭と同じ。たぶん
Gold-Hard-Glitter5

早く放り投げてー

なんとなく今後この手のカラーはなかなか発売されそうにない気がします
個人的には大好きなのでどんどんグリグリして欲しいですけど
なんて適当なことをいってみる。



今日、お仕事中に久方ぶりに大塚製薬のイオンサプライを飲んだのでした
えっ、こんなにおいしかったっけで、ペットボトル1.5ℓを買って帰りました。

ポカリスエットのCMはどれも良いです
懐かしいポカリスエットのCM
宮沢さんバージョン
ポカリ

なんか色々思い出しました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/2-b7c918ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カギ «  | BLOG TOP |  » まだラインすら巻いてません。

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

