2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一大決心 - 2013.08.04 Sun

今シーズンは4月に幸先の良いスタートを切っことに
気を良くしもう数え切れない日数をブラックバス釣りに費やしている。

全然更新しないほんインチキブログ「今日ブラックバスをトップウォータで釣りたい人がいます。」だが
釣りだけはサボッテいないのである釣行回数だけならそんじょそこらの釣りガイドさんにも
負けてないのである。

これだけの回数をオンリーサーフェ-スに費やせるのは
私が全うな社会人でないからである!ってなことはなく
勤め先の所在地、勤務時間、環境が恐ろしく整っているからなのである

暁から汗まみれ、油まみれ、薬剤まみれ、プラグまみれになりたい人は
私が最低賃金ギリギリのダークチョコレートのような甘くて黒い会社に招き入れる
手引きをして差し上げるので是非一報いただきたい。



さて問題は釣果である・・・
カヤックに特化した釣りも今年で2シーズン目を迎えるのであるが
バイト数は昨年に比べ倍では利かないほど良いのを頂いてはおります
しかし・・・乗らない&釣り上げられないのである・・・

やはり一番悔しいのはバラシである
私は昨年の記事でアワセをしない等とエラソウに書いている
勿論今もしてはいないのだが・・・


やっぱりしたほうがいいかも・・・・

と感じている・・・・


このような思考に至った理由は至極明快かなりの本数をバラシているからである
これまでバラシは平均半々であるしかし今年はこの三ヶ月間すべてバラシである
もうこれは間違いなく自己最高記録であるもう事故最高記録である
運がまったくナイ神にもミハナサレテイル


恐らく私はかなり嫌われてしまっているようである・・・
ローソンのレジブクロ小に河原の異物を回収する偽善活動だけではダメらしく
殆ど釣りをしたことのない淀川のゴミ拾いにも参加したのだが全く持って結果は芳しくないのである
恐らくこの不純な精神を完全に見透かされているのであろう・・・

ニギハヤミ・コハクヌシ様
苦団子を捧納出来ない私はやはり今後も地道に偽善活動を続けるしかないのでしょうか

なんてセンチにイジケテ神頼みしてるようでは
イカン!アカンのである!!!

私もバスハンターの端くれである己の力で解決じゃい!
もう!やっちゃうかんなー
俺!やっちゃうかんなー
俺もう腹筋具しちゃうかんなー
そのためにもう俺腹筋6つに割るかんなー
皆にシックスパック見せて見せてって言わしちゃうかんなー
そんでそのシックスパックフルに活用した腹筋具して日本中の口の大きいやつから小さいやつまで
トップウォータで釣り上げてやんよー

ダッーシャー!!!!!!
オラー!!!!!
ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!ゴッッ!

最後に河原にゴミする奴に物申す!!!
コラ!!お前ら耳の穴カッポジッテ良く聞けよ!!!!
ベットリ付いてるオムツは勘弁してください お願いします。







大迫ダム
IMGP1377.jpg
カヤックはここから出せません つうか船全般禁止見たいです
筏から攻撃!ラリチョとストンプ見事撃沈

IMGP1382.jpg
大迫ダム上流 実によろしい清流であります






モンキーバレーダム №1
IMGP0050.jpg
エントリーポイント春からエゲツナイ減水

IMGP0056.jpg
去年の春は小さいのが反応良かったのですが
おびただしい数のフナがいたる所でスクールしてます
そしてオーノーバイト! 撃沈!






リバサフェ支流の上流
IMGP0715.jpg
光の加減で清流感醸し出してる系
ほんとはもっと汚い系






グーレイト!!の芳香剤
IMGP0416.jpg
芳香の持続性× 匂いも△ デザイン◎

ブラックバスの弁当箱
IMGP0772.jpg
おいしいよ ウフフフ






いつものリバサフェ中流域の上流 初突撃!
IMGP0395.jpg

IMGP0400.jpg
戦時中の旧日本軍の施設ぽい(注意 ぽいですから)
水深けっこうありそうだし周りに人なんて全くいてない
すごく胸躍らして突撃するも ノーバイト!撃沈!!
見えバス極小のみ確認 次回再調査予定






いつものリバサフェから結構くだった下流域
IMGP0366.jpg
前回は昨年、無理して台風後に初突撃、水かさマシマシのコーヒー牛乳濁流状態でまともに漕げねーよ!
つうか竿なんて振れねーよ!な無謀な突撃を反省しつつも今回懲りずにリベンジ
水かさ減水気味でもやっぱ流れ早えーよ!!結局どのみち竿振れねーよ 超撃沈!!!






いつものリバサフェ中流域の下流 なんかややこいですが
IMGP0358.jpg
ロックロックこんにちはエリア (うさぎに見えるので関根ロックと命名)
前回、昨年早春に初突撃もちろんノーバイト
IMGP0356.jpg
今回梅雨時期リベンジ!
魚が釣れないと上の3つの穴から玉飛んできます
ペンシル魚雷チャドウォーカーで応戦するも
全弾被弾で撃沈!無念!!






ノーフィッシュへの入り口
IMGP0179.jpg

奈良最南端?のダム台風の影響がまだ色濃く残ってる
IMGP0339.jpg

復帰夕工事の影響で濁りがとれない&土砂がかなり堆肥しているとのことであります
IMGP0324.jpg
住民の方に話を聞くと復旧工事はもうしばらく続くそうです
来年辺り昇降再開するらしいですよ






カゲロウ  オオシマトビケラ
IMGP0134.jpg

いつものエントリーポイント
IMGP0106.jpg
炸裂系バイト無数! 強烈竿曲がり系バラシ多数!! 今週も全開ノーフィッシュ絶好調!!! 
トホホホ・・・・

生命感全開
IMGP0092.jpg

3倍早く漕げるパドル
IMGP0105.jpg

3倍早く進む艇
IMGP0093.jpg

3倍香るツリー
IMGP0702.jpg

3倍入ってくる雨
IMGP0769.jpg




長野県 青木湖
IMGP0761.jpg
2バイト ノーフィツシュ 撃沈!
透明度ロケーション最高!!
今年のファミキャンロケ地!気が向いたら又書くかも


京都の山奥 水門
IMGP0380.jpg
なんか無駄に金かかってる系


以上

残念ポートレイトでした。








BA-JI/酸素をちょうだい!
514OsvUaAZL.jpg
解散してしましました残念です 
つっても結構前ですけど
作詞を担当していた中沢晶さん
適度な下ネタ世界観が良かったです。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/22-f85e393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » oh~!! バルカナイズ

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

