2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


半固体状ドレッシング - 2012.04.05 Thu

マヨネーズ

数ある調味料の中でも最も上位に入る私の白い恋人である。

生野菜に温野菜、真っ赤なエビにライドオン
あつあつのご飯にかければナシゴレンにもパエリアにも負けない
我がソールフードの出来上がりだ、パンに塗りたくりオーブンに放り込めば
ほのめき立つあの香りにはどんな美食家でも涎が止まらないのである。
あーニワトリさんありがとう新鮮な卵をありがとう

そん万能薬マヨネーズには
二大勢力キューピー&AJINOMOTOの白身で黄身を洗う
終り無き戦が今宵もイッテミヨーカドー辺りで繰り広げられているのである
因みに私はAJINOMOTO連邦軍ピュアセレクト部隊所属である

本当は10間分クッキングを3分間クッキングと称し国民を欺きながらも
今年で放送50年を迎える日本テレビNO.1の長寿番組に私、多大な敬意を払っておりますが
それでもキューピーマヨネーズが好きではないのである。

理由は単純明快スッパイのである・・・
なんというかスッパイの嫌!なのである

なので私はAJINOMOTOピュアセレクトを黄色いカゴに放り込むのである。

しかし、しかしである先日、人生初のコストコに行って来たのだが
見つけちゃいましたマイネーズ

20120405

ベストフーズ リアルマヨネーズ 860g 
コストコ価格 720円也

このマヨネーズの存在はしっていたのですが
購入するマシンがなく今日までやって来たのです
しかし食してビックリ感動!!!もっと早く出会えていれば・・・
今世の半分損した気分です

テイスティング、一言で申しますとAJINOMOTOピュアセレクトよりスッパクない&超クリーミー&塩加減舌妙
&瓶入りでカワイイけど使いにくいぜ!アメリカンだぜ!でも原産国カナダだぜ!
見事に一言で収まりませんでしたけど最高のマイネーズに感謝であります
カナダの人ありがとう、このマイネーズ日本に輸入しようと決めた人ありがとう。

感謝の気持ちに包まれて
マヨネーズと共にあらんことを



シモンズ - 明治チェルシーの唄
201204052

小林亜星 私の中のこの人のイメージは
ぱっとサイデリア~と、わくわく動物ランドのホモサピエンスなんですけど
実は日本のコマソンキングである

実はこの明治チェルシーの唄CDになってます
私、購入済みですシモンズ~ケミまで
16曲全て「あなたにもチェルシーあげたい」です

テイチクレコード凄いですね売り上げ度外視ですね
惚れました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onlysurfacetoday.blog.fc2.com/tb.php/6-a050d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合わないモノを探すのが困難である。 «  | BLOG TOP |  » でっきるかな

プロフィール

ゲカチ

Author:ゲカチ
モノに対する執着は超一流、釣りの腕前と人格は超三流そんなゲカチが
あなたの心の隙間をドーン!
とお埋めいたします。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Brithliver (4)
ハリスツイード (1)
喰らふ (1)
ファミキャン (2)
履物 (2)
mizuage (6)
小物 (1)
雑記 (1)
カメラ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

